
  • 2011.04.26 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    みれん

    • 2009.10.30 Friday
    • 23:05
    ひさしぶりに更新です^^)/

    もうきっとお客さんも少なくなってるでしょう…笑

    懲りずにアクセスしてくれてる方
    本当にありがとうございますはーと!!


    *photo#6
    @フランス ホストパパと芝生でごろん



     


    最後の週末はママとパパがお城につれてってくれてうれしかった。
    ママが 「あなたとたくさん写真をとらないとね :)」
    って言ってくれて、キュン。(帰りたくない)

    会いたいなー…もう半年以上も前なんてしんじられまへん。
    フランスいきたい。やっぱりまだまだ見足りない。未練。

    ワーホリ、ぜったい行くんだから。

    20代後半の自分が日本にいる気がしない!うん、飛ぶ!
    海外にでることがすべてとも思わんけど、なんかね。

    行かないと、死にぎわに後悔するとおもうのですわ!

    うん…(・ω・)死にきれんw

    いろんなものを自分の目で見て栄養にしたい。
    わたしカルチャーショック大好き!あひゃひゃ!

    知らない世界を知るってほんとにたのしいから*.

    いまはモンゴルにすごく行きたいです!
    ゲルで寝たい!遊牧民!^^


    …とか夢はほんとにいっぱいあって大きくて、
    でもいまは目の前にあるフラ語の課題とか予習とか仏検 etc
    そういうものをがんばる時期なのでね。

    学祭週間で連休中ですが!
    どうせバイトも全然入ってないしお金もないし(←もはやネタ
    のんびりしながらもやることやっていかないと :(


    よっしゃー’O’)/


    • 2011.04.26 Tuesday
    • 23:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM