
  • 2011.04.26 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ずどーん

    • 2011.02.14 Monday
    • 23:00
     
    めいと就活の話をしていて
    「あなたらしさを教えてください」
    という企業からの質問について考えた。


    企業は何が知りたくて聞くんだろうー


    「らしさ」って言われても、なんか感覚的な言葉しか思い浮かばない。
    わたしらしさって何なんだろうなーあ 親友たちに聞いてみよ ;)





    それにしてももっと歌がうまくなりたいうまくなりたいと
    おとといからそればっか考えてる!!!ほんっっとに!!!

    基礎からやり直さないといけない、これは。

    ブレスとか カデンツとか 発声とか 腹筋とか

    偉大なる先輩方のアカペラは本当にすごくて、
    これがアカペラなんだって再認識させられたというか、

    アカバトで聞いた「引き算」って言葉がよぎって

    あの人たちはそれができてた。



    わたしの歌は、足しても足しても足りなくて、
    むしろマイナス。ちょーへたくそだったーーーー。

    のーてんきにはもうあんまり時間がないね


    アカペラって本当に難しい。


    でもこのサークルに入って良かったなーって
    おとといは心の底から思った ;)

    いい人ばっかり。


    がんばろー


    • 2011.04.26 Tuesday
    • 23:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント

      かなみさんは下手って
      言ってますがあたしは
      めちゃ歌上手いと
      思うし、かなみさんの歌声
      とってもすきです(^ω^)♪

      就活もあって大変かと
      思いますが頑張ってください!!
      • maika
      • 2011/02/19 6:54 PM
      いまだに引き算がわからない(笑)教えて〜
      • まーく
      • 2011/03/28 10:33 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM