
  • 2011.04.26 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    寝ようと思ったけど

    • 2011.02.07 Monday
    • 02:25
     
    こんなに長いことこの場所を放置していたなんて
    それでもネット上に残っているんだねーー



     たぶん誰も見てないけど... ただいまー笑



    最近、いろんな考えが堂々巡りで
    ぐるぐる考えてばっかりだったのだけど

    ここ2,3日ですこし晴れ間が。

    でもその晴れ間が自分にとって最良の選択なのか
    そうじゃないのか、まちがってるのか、うーん、、、(また考えてる笑)


     けれども要は


    それが本当に自分が描くヴィジョンかどうか。
    本当にそれを自分がやりたいと思うなら正しい選択、ということ。

    軸がぶれちゃいけないの
    他人がなんて言おうとね

     だからこそむずかしい。

    わたしには挑戦したいことがあって、
    でもそれは周りの友達とは全く別の道で、


    正直、まだ決断できない。


    大好きな家族とか友達と離れて暮らすなんてまじで試練
    他にもそれなりの覚悟をしなければいけないと思ってる


     わたしにはできる!!!!!!!


    って信じ込んで突き進むしかないのかなー
    英検1級ほしいなあああああ。勉強せな!!!!




    あと今日思った事は、


     関西アカペラやべええーということ。


    わたしも「引き算」できるくらいの技量でステージ立ちたい〜 ;)))))
    必死だもんなーー、自分のすべてを聴いてもらおうとしてはいけない



    非常に多くを学びましたフロム関西!


    • 2011.04.26 Tuesday
    • 02:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM