
  • 2011.04.26 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ゆれるこころ

    • 2011.04.26 Tuesday
    • 23:39


    いろいろ選考も進んで
    自分の未来を想像してみるが


    なにが正しいとかほんとわからん!!
    あったま爆発するー!!!


    どうしたらいいのかなぁー

    正しい選択とは、自分が本当にしたいこと。


    他人になんと言われても自信もって進めることが
    ほんとうに自分にとっての正しい選択だよねえええ!


    自分こえええええええええ笑



    言い聞かせ。

    ずどーん

    • 2011.02.14 Monday
    • 23:00
     
    めいと就活の話をしていて
    「あなたらしさを教えてください」
    という企業からの質問について考えた。


    企業は何が知りたくて聞くんだろうー


    「らしさ」って言われても、なんか感覚的な言葉しか思い浮かばない。
    わたしらしさって何なんだろうなーあ 親友たちに聞いてみよ ;)





    それにしてももっと歌がうまくなりたいうまくなりたいと
    おとといからそればっか考えてる!!!ほんっっとに!!!

    基礎からやり直さないといけない、これは。

    ブレスとか カデンツとか 発声とか 腹筋とか

    偉大なる先輩方のアカペラは本当にすごくて、
    これがアカペラなんだって再認識させられたというか、

    アカバトで聞いた「引き算」って言葉がよぎって

    あの人たちはそれができてた。



    わたしの歌は、足しても足しても足りなくて、
    むしろマイナス。ちょーへたくそだったーーーー。

    のーてんきにはもうあんまり時間がないね


    アカペラって本当に難しい。


    でもこのサークルに入って良かったなーって
    おとといは心の底から思った ;)

    いい人ばっかり。


    がんばろー

    寝ようと思ったけど

    • 2011.02.07 Monday
    • 02:25
     
    こんなに長いことこの場所を放置していたなんて
    それでもネット上に残っているんだねーー



     たぶん誰も見てないけど... ただいまー笑



    最近、いろんな考えが堂々巡りで
    ぐるぐる考えてばっかりだったのだけど

    ここ2,3日ですこし晴れ間が。

    でもその晴れ間が自分にとって最良の選択なのか
    そうじゃないのか、まちがってるのか、うーん、、、(また考えてる笑)


     けれども要は


    それが本当に自分が描くヴィジョンかどうか。
    本当にそれを自分がやりたいと思うなら正しい選択、ということ。

    軸がぶれちゃいけないの
    他人がなんて言おうとね

     だからこそむずかしい。

    わたしには挑戦したいことがあって、
    でもそれは周りの友達とは全く別の道で、


    正直、まだ決断できない。


    大好きな家族とか友達と離れて暮らすなんてまじで試練
    他にもそれなりの覚悟をしなければいけないと思ってる


     わたしにはできる!!!!!!!


    って信じ込んで突き進むしかないのかなー
    英検1級ほしいなあああああ。勉強せな!!!!




    あと今日思った事は、


     関西アカペラやべええーということ。


    わたしも「引き算」できるくらいの技量でステージ立ちたい〜 ;)))))
    必死だもんなーー、自分のすべてを聴いてもらおうとしてはいけない



    非常に多くを学びましたフロム関西!

    ぶわわわー

    • 2010.03.21 Sunday
    • 00:37
     なんかあたまがぼーっとする

    さいきん考えすぎってよく言われる
    たしかになんか頭が重いきがする。

    自分の中に

    悶々と考えすぎ要素がたまっていって
    だれにはなすことなく溜まる。


    たいした考えすぎじゃぁないんですがねー


    けどそれが爆発するんだよなぁ
    もんもんもんもんと溜まりすぎると。

    今日がそうでした。

    頑張りすぎなんだわって言われるけど
    そうでもないんだわ。あたしへたれだし。

    吐き出し方が最近わからない


    だから溜まる。


    日々なにも意識してないんだけど
    爆発したときに気づく。あー 溜まっている。と。

    NZに1年留学したときもそうだったなーって思い出した。

    帰国の2週間前、なぜか急に涙腺がぶっこわれて
    涙が止まらんくなった。ほんといきなり。あれはびびった。


    これぞ爆発。


    あのときはほんとにピーンと糸を張ったように
    毎日毎日英語の勉強してたから、

    いろんなプレッシャーが
    一気に爆発したんだとふりかえる。

    先生としゃべったらすっごい楽になって
    ぜんぶ吐き出してすっきりした。


    弱さが見せれないんじゃないけど
    なんか明るくしてなきゃいけない気がして
    なんかなんかなんかなぁーぁ。



    ねよーっと!



    うまく吐き出せればすっきりする話。

    はい。だいじょうぶです。

    ぴりおど

    • 2009.11.29 Sunday
    • 23:39
     
    いまAIがテレビでうたってます!
    うまいなあ〜ほんとこの人。すき!!

    こんな歌い手になれたらさいこうだねー:)

    りすぺくとー!!!





    je ne le rappeler plus jamais.

    わるいことだったと思ってないみたいだね!
    それならそれでいいです。かまいません・・・(..)

    ただ、

    よくわからなかった。それだけが残念。
    けど、まあしょうがないね!

    でもねーさすがにあの状況はくるしかったですよっていう。


    わたしは元気です^^
    大丈夫。あした1限行くんだからー!

    ねます:)

    みれん

    • 2009.10.30 Friday
    • 23:05
    ひさしぶりに更新です^^)/

    もうきっとお客さんも少なくなってるでしょう…笑

    懲りずにアクセスしてくれてる方
    本当にありがとうございますはーと!!


    *photo#6
    @フランス ホストパパと芝生でごろん



     


    最後の週末はママとパパがお城につれてってくれてうれしかった。
    ママが 「あなたとたくさん写真をとらないとね :)」
    って言ってくれて、キュン。(帰りたくない)

    会いたいなー…もう半年以上も前なんてしんじられまへん。
    フランスいきたい。やっぱりまだまだ見足りない。未練。

    ワーホリ、ぜったい行くんだから。

    20代後半の自分が日本にいる気がしない!うん、飛ぶ!
    海外にでることがすべてとも思わんけど、なんかね。

    行かないと、死にぎわに後悔するとおもうのですわ!

    うん…(・ω・)死にきれんw

    いろんなものを自分の目で見て栄養にしたい。
    わたしカルチャーショック大好き!あひゃひゃ!

    知らない世界を知るってほんとにたのしいから*.

    いまはモンゴルにすごく行きたいです!
    ゲルで寝たい!遊牧民!^^


    …とか夢はほんとにいっぱいあって大きくて、
    でもいまは目の前にあるフラ語の課題とか予習とか仏検 etc
    そういうものをがんばる時期なのでね。

    学祭週間で連休中ですが!
    どうせバイトも全然入ってないしお金もないし(←もはやネタ
    のんびりしながらもやることやっていかないと :(


    よっしゃー’O’)/

    なんだかな

    • 2009.10.11 Sunday
    • 17:12
    今日スタバで隣にすわった人が

    “口は災いのもと”って

    言ったのが聴こえた。


    どきっとした。
    なんか分かる気がした。


    こわい。


    いかんなー。

    ちゃんと口に出して、
    物ごと噛み砕いていかないと。


    なんなんだろわたし。

    かこう

    • 2009.09.18 Friday
    • 23:42

    初めて写真を加工してみますたー!!
    ちょっとおしゃれになった^^

    この写真は@paris

    てけてけ歩いていたらいつの間にか
    パリの中心部に来ていましたという1枚*.







    写真加工にはまりそうです :)

    ナツトイエバ

    • 2009.09.06 Sunday
    • 21:20

    どーん!!!!
    そう!夏といえば!!

    ね!!



    *photo#4

    @やまのうち

    せーの。焼きおにぎり―――っ!!(^O^)/(ん?






    このブログにては!これが!
    ’09夏の思い出記念すべきいちまいめですーわお^^

    自分念願のBBQで焼きおにぎり!うまかつたーあ
    てゆかBBQたのしかったーあああ♪




    *photo#5





    こちらがいわゆる集合写真*.
    額田の大自然にふれた、よき1日でした!^^
    アウトドアってさいこー!

    みんな学科の友達だもんで
    なごや、ちた半島、とよた、にしお!

    各地からこんな山の中まで来てくれて(嬉しす
    めっちゃくちゃたのしかったよーんびよーん!

    火力がおそろしく弱かったり、
    かぼちゃがあまりすぎたり、

    いろいろ笑けたw

    この場所、秋は紅葉がすてきなんす!
    またみんなで行きませうー(´∀`)/
    なーべ!なーべ!




    今日はひさびさにみっちゃん(妹)とおでかけー*.

    部活でいそがしい妹と
    学業にいそがしい姉は(だまれ

    なかなか日々すれ違いですが今日は!
    姉の運転におびえながら命がけのどらいぶ!

    なんかちょっと最近どうなのてきな
    恋とかしてないのてきな話とかしたかったけど←
    結局いつものとおりあほな話ばっかりしておわった笑


    わらけぽーん!




    かんこく

    • 2009.09.04 Friday
    • 22:13

    *photo#2

    @韓国

    去年のいまごろ何してたかなーって考えてたら
    あ!韓国!っておもって、そのとき撮った好きな写真(・ω・)/

    なにかのアートらしく、よくわからないけど可愛かった。
    こういうセンスってすてきだよね*.



     




    *photo#3

    こちらも@韓国!

    空ちんにつれてってもらった地元の韓国料理やさんで。
    ここがまた、もうすーんごいおいしかったの!!

    韓国料理ならではの、銀の食器がおしゃれで好きです :)

    たのしかったなー!
    またあの4人で旅行したいです。うふふ





    去年も思い出いっぱいだなー
    そして今年も例年どおりな感じでw

    あそんでなんぼの夏休み!^^